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いれないわん! みまもるわん! 共通の機能

いれないわん!
みまもるわん! 共通の機能

いれないわん!みまもるわん! は、相談できます

ランドテックのセキュリティーアプリ「いれないわん!」と「みまもるわん!」は、スマホにフィルタリングや端末管理の機能が導入できるだけでなく、ネット上の不安や実際のトラブルをチャットを使って相談できます。
コミュニケーション機能 相談窓口
RANDTECサービスへインターネット上のトラブルに関して
月に3回まで相談できます。(初月無料)
通報窓口
不正なWebページや迷惑メールなどを
RANDTECサービスへ通報することができます。
基本設定 設定初期化
パスワード変更
通信ブロック時の動作設定
など

個人向けアプリを試す

  • 「いれないわん!」に関する質問

    「いれないわん!」とはどのようなサービスですか?

    • 当社の個人向けフィルタリングアプリのサービスです。フィルタリングアプリは有害サイトへのアクセスや迷惑メールの着信をブロックしたり、お客さまが保存されているデータをチェックし、危険なデータをブロックするなどの機能があります。さらに「いれないわん!」はコミュニケーション機能を備えており、RANDTECへ不正なサイトや迷惑メールを通報したり、ネット上のトラブルについて相談することができます。詳しくはいれないわん!の主な機能をご覧ください。

    契約方法や料金について教えてください

    • こちらのページよりアプリをダウンロード購入していただくことで、月極めの会員になります。プランはフィルタリングアプリ「いれないわん!」と端末管理アプリ「みまもるわん!」を個別、もしくは併せて契約することができます。会費についてはサービスの組み合わせによって変わります。

    アプリの操作方法がよく分かりません。

    • こちらにオンラインマニュアルをご用意していますので、ご活用ください。もし、不明点がある場合は、お問い合わせへご相談ください。

    個人向けサービスではGPSをどのように利用しますか?

    • 当社のGPS機能には「端末捜索機能」と「寄り道防止機能(ジオフェンシング機能)」の2つが用意されています。「端末捜索機能」は高い精度でお子さまの現在地の検索が可能です。「寄り道防止機能」は地図上に仮想の丸いフェンスを設置するジオフェンシングという機能です。たとえばお子さまの学校があるフェンスの外に出たときに親のメールでお知らせすることで、寄り道をしていないか確認することができます。

    子どもがアプリの設定を変更したり、アンインストールしないか心配です。

    • アプリは管理者以外の使用者が設定を変更したり、アンインストールすることができないようにすることができます。
  • 「みまもるわん!」に関する質問

    「みまもるわん!」とはどのようなサービスですか?

    • 当社の個人向け端末管理アプリのサービスです。端末管理アプリはご家族が使用しているスマホを管理することができます。お子さまの居場所をGPSで確認したり、利用するアプリに制限をかけたりすることができます。さらに「みまもるわん!」はコミュニケーション機能を備えており、RANDTECへ不正なサイトや迷惑メールを通報したり、ネット上のトラブルについて相談することができます。詳しくはみまもるわん!の主な機能をご覧ください。

    契約方法や料金について教えてください

    • こちらのページよりアプリをダウンロード購入していただくことで、月極めの会員になります。プランはフィルタリングアプリ「いれないわん!」と端末管理アプリ「みまもるわん!」を個別、もしくは併せて契約することができます。会費についてはサービスの組み合わせによって変わります。

    アプリの操作方法がよく分かりません。

    • こちらにオンラインマニュアルをご用意していますので、ご活用ください。もし、不明点がある場合は、お問い合わせへご相談ください。

    個人向けサービスではGPSをどのように利用しますか?

    • 当社のGPS機能には「端末捜索機能」と「寄り道防止機能(ジオフェンシング機能)」の2つが用意されています。「端末捜索機能」は高い精度でお子さまの現在地の検索が可能です。「寄り道防止機能」は地図上に仮想の丸いフェンスを設置するジオフェンシングという機能です。たとえばお子さまの学校があるフェンスの外に出たときに親のメールでお知らせすることで、寄り道をしていないか確認することができます。

    子どもがアプリの設定を変更したり、アンインストールしないか心配です。

    • アプリは管理者以外の使用者が設定を変更したり、アンインストールすることができないようにすることができます。
  • RANDTECのサービスに関する質問

    管理パスワードを忘れた場合はどうればいいですか?

    • 管理パスワードを忘れた場合、管理パスワードの再設定が必要になります。再設定をするには、IDとパスワードが必要になります。

    携帯電話会社からブラウザー型フィルタリングが提供されていますが、それで充分ではないですか?

    • もちろん携帯電話会社のブラウザー型フィルタリングも有効ですから、利用をおすすめします。当社のフィルタリングサービスは動作中のアプリをリアルタイムでチェックするなど、携帯電話会社のフィルタリングではカバーできない機能を備えています。また、起きてしまったトラブルに対してフィルタリングでは手も足も出ません。RANDTECは専門家チームが対応にあたりますので、サービスを併用していただくことをおすすめします。

    アプリの継続手続きについて教えてください。

    • 期限日に自動的に契約が更新されます。解約やサービスプランの変更につきましては、こちらのページよりお手続きをお願いいたします。

    スマホを買い替えたのですが、使用していたアプリを引き継ぐことはできますか?

    • はい。契約されているIDを引き継ぐことができます。IDを入力の上、ご利用ください。

    トラブルが起きてしまった場合の対応は、アプリ購入費に含まれていますか。

    • 専門家チームがお客さまのトラブル内容を確認し、プロバイダーなど各方面への交渉や訴訟のコーディネートが必要になる場合のみ、別途料金をいただきます。

    一度購入したらPC以外にスマホやipadでも使えるのでしょうか?

    • はい。どのデバイスでも同様に利用することができます。
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